ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2017-09-24から1日間の記事一覧

いろは坂VIP待遇で降りてきた!

竜頭の滝から運転変わり、吾輩が運転してるときは異変に気付かなかった。水温系の赤ランプを示したまま・・いつからだったんだろう。エアコンをかけた時のようにエンジンの回転数が上がったような音が・・全然消えないのでいろは坂を下るGSで見てもらう。ど…

竜頭の滝行ってみた!

今日はほんとに天気がいい!次は竜頭の滝に寄ってみた。 ここも紅葉時期だと最高なんだけどなぁ・・・でも天気はいいけど、そこそこひんやりしてたかな。ここに来たのも何十年ぶりだろう・・ 相変わらず人気で外国人観光客も多かったよ。 何度か来たことある…

奥日光湯滝行ってきた!

天気がいい中、丸沼を後にして金精峠を抜ける。正面に男体山を見つつ湯滝に立ち寄った。小学校の修学旅行以来かな・・ 駐車場に車を止めて5分くらい歩くとそこには迫力ある滝が!子供の頃見た記憶と全然違ったなぁ・・ 天気も良かったので、戦場ヶ原の方から…

丸沼行ってみた!

最終日、いやぁ、悔しいくらいに天気がいい。快晴!今日白根山登りたかったなぁ・・ 早々にペンションを出て丸沼に。紅葉シーズンはまだまだだけど雰囲気良かったよ。 フライフィッシングを楽しんでる人もいて、閑静な感じで・・紅葉の時期に来たかったな。 …