ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2017-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスにスカイツリー行ってみた!【2】

ひとしきり夜景を堪能して、下まで降りてきたら、プロジェクトマッピングがちょうど始まるところだった。綺麗だったなぁ・・時間にして10分くらい?だったんだろうけど、なかなか感動したよ。最近は定番になりつつあるけど、クリスマスに見るプロジェクトマ…

クリスマスにスカイツリー行ってみた!【1】

クリスマスということで?スカイツリーに行ってきた。前日はものすごく天気だったのに、あいにくの曇天。あれ?でも予約の時間の頃に行ったら急に晴れてきたよ。 まぁ、人の多さにびっくり。クリスマスだからかなぁ・・ やっぱり夜景は綺麗だね。横浜のラン…

クア・アイナのハンバーガー食べてみた!

美味しいハンバーガーが食べたくなり「クア・アイナ」とやらのハンバーガーを食べてみた。ボリュームがあり美味しい。 吾輩はアボカドバーガーをオーダー。「う、うまっ!」この手のハンバーガーを食べたのはおそらく10年以上前。いやぁ、うまい!値段は高い…

噂の「陸王まんじゅう」食べてみた!

今話題のTBSドラマ「陸王」。その中に出てきた「陸王まんじゅう」を食べてみた。 パッケージが完全に陸王。 このお饅頭、実は陸王の舞台にもなっている埼玉県は行田市に本店を構える埼玉県民ならばほとんどの人が知っている?と言われている「十万石ふくさや…