ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2019-10-06から1日間の記事一覧

久しぶりにゼリーフライ食べてきた!

お昼はカレーだったけど、なんとなく小腹も減ってきて、行田のソウルフード、B級グルメ、「ゼリーフライ」を食べようということになった。ネットで探した「駒形屋」に行ってきた。ゼリーフライと、フライ、焼きそばを買って公園の駐車場へと移動して食べたよ…

田んぼアート見てきた2019!

今回は古代蓮の里の田んぼアートはラグビーとのことだったので、どうしても見たくて寄ってもらったよ!入り口では日本代表のスポンサーでもある大正薬品の「リポビタンD」のサンプリングもしてた! 1階では「日本ラグビー世界への挑戦」というパネル展をやっ…

鉄剣タロー行ってきた!

皆さんは行田にある鉄剣タローってご存じだろうか?吾輩は全く知らなかった。True-Bowさんが帰り道にいきなりドライブインに車を寄せた。「トイレか?吾輩は別にトイレは行きたくないし・・」。しきりに勧めるので車を降りた。「何ココ・・別にこんなとこ寄…

美味しいカレー食べてきた!!

パンと野菜を買い込んだらお昼になっていたので、道の駅に隣接してるカレー屋さんに行ってきた!深谷の野菜を使っているカレー屋さんなのだ!その名は「 FARMY CAFE ~Curry stand」というお店。ちょっとおしゃれな感じなのだ。数か月前に来たときは出来てな…

Raw Souk行ってきた!

今年の冬にRaw Soukのチョコを初めて食べた。すごくおいしかったのを覚えてる。今日は花園の方に我輩御用達のパン屋があるので、その通り道にある「Raw Souk」に行ってきた。こう見えて我輩は超健康志向なのだ!自分の体は自分でケアをきちんと行なう。それ…