ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「PICA河口湖」行ってみた!

海の日の三連休、友達家族と、元会社の子も含め5人でPICA河口湖に行ってきた。

あいにくの雨で、一時期豪雨でどうなるかと思った!

我が家でエルグランドに荷物を積みかえいざ出発!友達オススメの馬刺しを購入し、キャンプ場へ。設営完了後、さっそく飲み会!やっぱり、キャンプで飲むビールはいいね!このところ山のタイトなキャンプばかりなので、オートキャンプが心地いい!

f:id:burakomi:20170410220149j:plain

f:id:burakomi:20170410220154j:plain

f:id:burakomi:20170410220159j:plain

夜もビール。女性陣がご飯を作ってくれるので男どもは飲むだけ。ラクチンなのだ!

天気が良かったらなぁ・・・富士山なんてなんも見えず・・

でもさ、仕事のこと忘れてのんびりできたよ。

翌日は西湖、精進湖本栖湖までドライブして、桃買って。

そうそうシイタケが異常に美味しかった。

夜はランタンの灯りが最高だね!癒される!

f:id:burakomi:20170410220205j:plain

愛車がこれがまたキャンプに合う!

f:id:burakomi:20170410220210j:plain

また行こうね!

キャンプは楽しい!今度はアコギ持ってくよ!

サザエさんしか弾けないけどね!