ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「上野動物園」行ってきた!

上野動物園・・・何年ぶりかなぁ・・暑いので朝早く行った方が動物も動きがあるとのことで早く行ってみた。でも朝から動物もぐったりしてたよ・・・王道のパンダを見る・・初めてパンダを見た時は小学生。ものすごく感動したのを覚えてるよ。その時のパンダの名前は「カンカン」「ランラン」だったような・・・パンダは子供には絶大な人気だね。他にもゴリラ、サイ、象、白くま、トラなど、一応ほとんどの動物は見て回ったよ。

それにしても上野動物園は広い。蒸し暑いし夏場に来るもんじゃないなぁ・・でも、久しぶりに「動物園」を堪能した!

f:id:burakomi:20170425093926j:plain

f:id:burakomi:20170425093933j:plain

f:id:burakomi:20170425093938j:plain

f:id:burakomi:20170425093944j:plain

f:id:burakomi:20170425094325j:plain

上野動物園公式サイト - 東京ズーネット