ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「立山縦走」してきた!【2】

やっとキャンプ場が見えてきた。写真の下の方にちっちゃく色とりどりのテントがあるところが吾輩たちのベースキャンプになるところである!お腹も空いたし、早く休みたい!!この正面の稜線も明日縦走予定だ!

f:id:burakomi:20170426221444j:plain

やっとテン場に着いた。相変わらずの晴天で無風。最高に気持ちがいい。さっそくテントを立てて、お昼のラーメンを作る。早めにお風呂に近くの山小屋の温泉に行って明日に備えた。夜は美味しいレトルトカレー。ご飯がうまく炊けたのがよかったね!

f:id:burakomi:20170426221741j:plain

f:id:burakomi:20170426221746j:plain

f:id:burakomi:20170426221750j:plain

f:id:burakomi:20170426221755j:plain

さ、明日はいよいよ立山(雄山)からの縦走だ!!