ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「大涌谷」行ってきた!

箱根で大涌谷が立入禁止になってからしばらく経つが、警戒レベルも下がり、駐車場までは行けるようになった。黒卵をぐつぐつと茹でるところまでは行けなかったよ。

それにしても寒い寒い。10月末なのに気温は何と4度。真冬かよって感じ。名物の黒卵を買うが、毎回思うのだが5個で売るなっちゅーの。小人数ではそんなにいらないし!とは言え、硫黄の香りがする卵は結構癖になる味なんだよね。

あまりにも寒いから肉まんと黒卵を買ってそそくさと車に戻ったよ。

f:id:burakomi:20170425092035j:plain

f:id:burakomi:20170425092041j:plain

f:id:burakomi:20170425092048j:plain

f:id:burakomi:20170425092054j:plain

大涌谷の観光 | 箱根ロープウェイ