ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「湯本富士屋ホテル」行ってみた!

真冬の中、箱根湯本の「湯本富士屋ホテル」に行ってきた!

昔からある老舗ホテル。高級なイメージがあった。

ロマンスカーに乗ったのは何年ぶりだろう・・・吾輩の家からだと箱根に電車で行くのに、あまりロマンスカーは乗らない。ビール飲みながらだとあっという間に湯本に着いた。

f:id:burakomi:20170416094502j:plain

部屋は古さを感じるが清潔だった。ベランダから見える道はあの箱根駅伝のコースである。正月は相当高いんだろうな・・一度でいいから正月に泊まってみたいよ。

f:id:burakomi:20170416094514j:plain

夜はフランス料理のフルコース。これがまた美味しいんだ!

ワインはめったに飲まないのに、ここではグングン飲める。美味しいなぁ・・

f:id:burakomi:20170416094853j:plain

f:id:burakomi:20170416094848j:plain

食後、ホテルでビールや焼酎をさらにたんまりと飲んだ。

たぶん一生もう泊まれないようなあ。夢のような1日だったよ。

基本、こんなに高くなくてもいいから同じお金払うなら普通のところに何泊かしたいって思ってしまう小市民であった。

<公式サイト>湯本富士屋ホテル (ベストレート宣言) 箱根湯本温泉のリゾートホテル