ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「豊後水道海の幸」食べてみた!

仕事先の人に「今日は何が食べたいですか?」と聞かれ、「美味しいラーメン食べたいです!」と言い、連れてってもらったところが美味しいお寿司屋さんでした。

豊後水道の海の幸づくし!

「関アジ、関サバ」もいただきました!

焼酎片手に相当食べて飲んだ・・・

歳をとるとどうしても肉よりも魚になってくる・・

でも、どうしてもここのお店が思い出せない・・・・

今度先方に聞いてみようと思う。

九州はどこに行っても焼酎がとにかく美味しい。たいてい、関東には出回らない焼酎をいただく・・・

一番おいしかったのは鯖だったよ。

なんとも言えない甘さなんだよね。

こっちにも松輪の鯖があるけど、それよりも全然美味しかったなぁ・・・でも高級じゃない鯖だよ。一般的な・・・

また食べたい!

でも店思い出せない!!!

f:id:burakomi:20170422213225j:plain

f:id:burakomi:20170422213308j:plain