ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「いざ、指宿方面へ!」行ってみた!

鹿児島中央駅の近くで8時間軽のレンタカーを借りた。指宿方面へ行きたかった。本当は枕崎まで行ってみたかったが、ちょっと距離が遠すぎた・・

ナビで指宿をセットしGO!!市内を抜けるまでは結構混んでいたがそのうち空いてきた。指宿までは約1時間半。ゆっくり桜島を見たかったけど、そんなことしてたら指宿行って帰ってこれないので、どんどん南下した。

f:id:burakomi:20170428182828j:plain

桜島が小さくなってきた。

f:id:burakomi:20170428182832j:plain

この黒のHONDAの車がレンタカー、キーレスはほとんど乗ったことがないから苦労したよ。

f:id:burakomi:20170428182838j:plain

途中篤姫ゆかりの地などに寄り道をして指宿市内に入った。砂風呂・・・どうしよう・・実は砂風呂が目的だった。時間はまだ14時。もっと先まで行けるか?さらに開聞岳方面に行ってみた!

f:id:burakomi:20170428182843j:plain