ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「池田湖」行ってみた!

その昔、ネス湖の「ネッシー」っていうのが流行ったが、ここ池田湖では「イッシー」がいると噂になったところだ。天気も良く時間もあったので、ちょっと寄ってみた。水が綺麗だなぁ・・・ここからちょこっと開聞岳も見えた。この辺りは開聞岳が町の象徴なんだろうなぁと思った。

f:id:burakomi:20170428185756j:plain

f:id:burakomi:20170428185800j:plain

f:id:burakomi:20170428185804j:plain

駐車場のトイレでこんなのが便器の前に貼ってあったよ。

f:id:burakomi:20170428185844j:plain

開聞岳方面に戻る途中の小さな沼にて撮影↓↓↓風がなかったら湖面に映る開聞岳綺麗だったろうなぁ・・

f:id:burakomi:20170428185949j:plain

f:id:burakomi:20170428185954j:plain

まだまだ時間はある、今度は海の方に行ってみよう!