ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「黒豚、鹿児島ラーメン」堪能してきた!

レンタカーを返してホテルにチェックイン。20:00。疲れたぁ・・・お腹も空いた!今日はこの半年以上の「九州シリーズ」最後の夜。最後は黒豚料理で締めようかと。焼酎の飲み比べセット(もちろんストレートでいただく)を飲みながら黒豚料理フルコースをいただく・・あぁ・・幸せだぁ・・・・

f:id:burakomi:20170428230811j:plain

f:id:burakomi:20170428230814j:plain

f:id:burakomi:20170428230819j:plain

たっぷりと黒豚を食べても、やっぱり〆はラーメン。濃厚なラーメンが食べたくなってついつい寄ってしまった。美味しかったなぁ・・・

f:id:burakomi:20170428230824j:plain

f:id:burakomi:20170428230828j:plain

結局ほぼ泥酔でホテルに戻ってそっこー寝たよ。大満足の鹿児島の夜だった。

鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店(ラーメン/地図/鹿児島県鹿児島市山之口町9-41) - ぐるなび