ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「天外天」行ってみた!

出張で仕事先の人と熊本の繁華街のはずれにある「天外天」というラーメン屋さんに連れてってもらった!ニンニクの効いた豚骨ラーメンである!

店前には15人ほど並んでいた。かなり人気のようだ!

待つこと30分。お店に通された。飾りっ気のないシンプルな店・・

「ぜひ食べてもらいたい!」と飲んだ後で連れてってもらったのだがこれがまた「旨い!旨い!」代替わりしたそうで、昔はもっと美味しかったって仕事先の人は言っていたが、吾輩にとっては十分すぎるほどうまかった!

熊本出張で色々とラーメンを食べて回ったが、ここは美味しい!

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000399/

 

f:id:burakomi:20170405233721j:plain

 

ぜひ熊本に訪れた際には行ってほしい!