ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「目黒川の桜」見に行ってきた!

顧客の打ち合わせに向かう際、「目黒川の桜が満開!」とヤフーのトピックスに出ていたので、中目黒でちょこっと降りて30分ほど見に行った。

場所はわかりやすい。東横線の中目黒の改札口を出て、信号を渡り、ガード沿いに進んで1分ほど。そこから左に曲がって二つ橋を渡ると、有名な桜橋。ここのは見事!

ほんとに満開だった!目黒川の両脇のお店は平日だというのににぎわっていた。

不思議なのは、サラリーマンが異常に多かった。「こいつら仕事は??」と思いつつ、満開の桜を満喫して得意先に向かったのであった。

あー飲みたかった!ほんと見事だよ、ここの桜は・・

f:id:burakomi:20170408001031j:plain

f:id:burakomi:20170408001036j:plain

f:id:burakomi:20170408001043j:plain

f:id:burakomi:20170408001048j:plain

f:id:burakomi:20170408001053j:plain