ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

河童橋行ってきた!

大正池から休憩しつつゆっくり歩き、河童橋まで1時間かけて歩いた。山も川も綺麗だし、空気はきれいだしほんとに気持ちいい!でも河童橋に近づくにつれて人がどんどん多くなってきた。こういうのが嫌なんだけど、便利だししょうがない・・

f:id:burakomi:20170521143857j:plain

f:id:burakomi:20170521143906j:plain

f:id:burakomi:20170521143922j:plain

f:id:burakomi:20170521143928j:plain

上高地に来たのは何年ぶりかなぁ・・何度来てもいいんだけど、とにかく河童橋周辺は人がね・・カフェっぽいのもできちゃってなんだかがっかりしたよ・・でも、天気がだいぶ晴れてきて気持ちがいいよ。

f:id:burakomi:20170521143941j:plain

小梨平キャンプ場には14時チェックイン。上高地は、夕方すぎると、この辺りに泊まる人だけだから人が一気に減る・・静かで過ごしやすくなるよ。

今回はここのコテージに泊。キャンプ場で受付をした後、コテージへ。ほぼ徹夜で来たから眠い~。ゆっくりしたい!!ゴールデンウィークの受付は2月1日からだったので、1日の朝イチで予約した。ここではキャンプしたことはあるけど、コテージは初めて・・

f:id:burakomi:20170521144559j:plain

f:id:burakomi:20170521144606j:plain

f:id:burakomi:20170521150306j:plain

ここのコテージがまた綺麗で、別荘地にあるコテージのようだった。快適。ちょこっと休憩したあと、空いているうちに早めのお風呂。温泉じゃないけど気持ちよかったよ。疲れも取れた!

夜はパスタを作りのんびりとビールを飲む・・

こんなとこで夜はトランプなんて普通はしないんだけど、3人でやるトランプもこれがまた楽しいんだよね。

久しぶりの解放感だ!会社で持たされている携帯電話は車の中に置いてきたし、3日間とにかくのんびりできる!幸せ度★★★★★だね。