ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

上高地堪能した!

3日目も快晴!結局3日間ピーカンだったよ!そもそも、3人で出かけるときは割と天気には恵まれてる。朝ごはんをさくっと食べた後におにぎりを作っていざ出発。いいとこだったなこのコテージ。

f:id:burakomi:20170521171818j:plain

f:id:burakomi:20170521171840j:plain

f:id:burakomi:20170521171827j:plain

 

f:id:burakomi:20170521171845j:plain

f:id:burakomi:20170521171851j:plain

バスターミナルでお土産を買ってお昼過ぎのバスに乗り込んで沢渡駐車場まで戻る。今度来るのはいつかなぁ・・今度は秋にテント泊がいいな・・朝穂高連峰を眺めながらモーニングコーヒーしたいものだ!

f:id:burakomi:20170521171858j:plain

f:id:burakomi:20170521171904j:plain

そうそう、キャンプ場は温泉じゃなかったから、帰りに温泉に寄ってこう!