ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

まんぱく行ってきた!食べてきた!

公園でのんびりした後、隣接してるところで「まんぱく」を開催してた。夕方からだったので、そんなには混んでいなかったけど、食べ物を買うには人気のところはそこそこ並ぶ感じだった。

f:id:burakomi:20170611115728j:plain

f:id:burakomi:20170611115736j:plain

f:id:burakomi:20170611115757j:plain

f:id:burakomi:20170611115803j:plain

f:id:burakomi:20170611115811j:plain

何を食べようか散々迷った挙句、上州和牛、豊橋餃子、北海道シイタケ、アボカドのなんか揚げたやつ、富山ブラックラーメンを頼んだ。こういうとこだと、あんまり量食べれないんだよねぇ~

もちろんビールも頼んだよ。4種のみ比べ。美味しかったなぁ~。

f:id:burakomi:20170611115825j:plain

f:id:burakomi:20170611115830j:plain

f:id:burakomi:20170611115839j:plain

f:id:burakomi:20170611115843j:plain

運動もして、美味しいもの食べて、ビールも飲めて、満足な休日だったよ。

楽しかったね!

巨大フードイベント「まんパク」東京都立川市 昭和記念公園で2017年5月開催!