ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ガレットとやらを食べてみた。

新宿に山用の帽子が欲しくて買いに行った。その前にちょいとお腹が空いてたので「ガレット」とやらを食べてみた。クレープ?先日GWにクレープを食べてみたが、どうやらそんな感じ・・・美味しいのだろうか?コースで頼んだので、シードルが付いてた。「甘っ!!!」

このガレットやら蕎麦の粉で作るらしいが、吾輩にとっては衝撃的に美味しかった!

f:id:burakomi:20170709115632j:plain

これはキャンプでも作れるぞ?超美味しい!中身はチーズとハム、目玉焼き。ブランチにはちょうどいいかな。でも2,500円とちょいと高め。自分で作ったら300円くらいなんじゃないかって思うけど・・ま、毎日来るわけじゃないし、たまにはこういうのもいいかなあ・・ってことで・・・

デザートはクレープを食べてみた。甘っ!!!さすがにアイスの方が良かったかも。でもまた行ってみたいと思ったよ。

f:id:burakomi:20170709120057j:plain

f:id:burakomi:20170709120107j:plain

ブレッツカフェ クレープリー - 新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク