ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

横浜スタジアム行ってきた!

今日はお客さんの接待で軽く飲んだ後、横浜スタジアムベイスターズ戦にご招待した。と言ってもベイスターズがけっこう上位を争っていて人気でチケットが立見席しか取れなかった。せっかくの地方からのお客さんを立ち見でなんて・・・と思ったけどしょうがない。

我々がスタジアムで観戦を始めるとちょうど筒香の打席。打ってほしい・・・なんて思ってたらなんとレフトスタンドにホームラン。この時点ではまだベイスターズは負けてたんだけど、前日はサヨナラ勝ち。一気に今日も逆転ムード。

f:id:burakomi:20171022162534j:plain

f:id:burakomi:20171022162600j:plain

f:id:burakomi:20171022162616j:plain

久しぶりの野球観戦。盛り上がるなぁ・・・でも今日は最高に蒸し暑い・・ビールが超美味しい!

さて、試合は9回裏に同点に追いついた!トップを走るカープファンは沈黙状態。強いカープ相手によく頑張ってるよ。そして・・・試合は延長戦になり、さよなら勝ち!

なんと2夜連続のさよなら勝ち!いやぁ・・気持ちいい!お客さんはベイスターズのファンではなかったけど、筒香が好きだったようで、ホームランを目の当たりに見て満足そうだった。よかったよ。立ち見でも堪能してもらえて・・クライマックスシリーズ行けるかなぁ・・行ってほしい!

f:id:burakomi:20171022162632j:plain

横浜DeNAベイスターズ