ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

西伊豆行ってきた!

夏休みももう終わり・・・ってことで3人で西伊豆に海水浴&釣りに出かけてきた。

朝7時半集合で東名~沼津~修善寺経由で土肥~松崎へ。

途中堂ヶ島で天窓洞への遊覧船に乗ろうと思ったけど、強風で船は欠航。しょうがないので、亀島と天窓洞を上から覗くちょっとし散歩コースを歩いたよ。

とにかく天気が良くて最高!

f:id:burakomi:20170903214839j:plain

f:id:burakomi:20170903214909j:plain

f:id:burakomi:20170903214933j:plain

f:id:burakomi:20170903214954j:plain

堂ヶ島で昼食をとった後松崎のホテルの前の海水浴場へGO!前日仕事で飲みだったので、眠くてしょうがなかったんだけどアドレナリンがけっこう出ていたのか、海水浴もそのあとのホテル横のプールでもそこそこ泳いだよ。海水浴なんて何十年ぶり・・気持ちよかったなあ・・・波も凪だったし安全。でも波がもっとある方がスリルあるんだけどね。

f:id:burakomi:20170903215250j:plain

f:id:burakomi:20170903215331j:plain

f:id:burakomi:20170903215431j:plain

16時ごろまでプールで泳ぎを堪能した後、部屋にチェックイン。軽く買い出しに行って食事会場に・・・これが夕日がすごくきれいでね・・なかなかいいホテルだったよ。部屋もそこそこきれいだし。お風呂が地下っていうのがちょっとね・・・せっかくの温泉で景色もいいのに何で地下に作ったんだろう・・・f:id:burakomi:20170903215559j:plain

f:id:burakomi:20170903215636j:plain

f:id:burakomi:20170903215640j:plain

f:id:burakomi:20170903215347j:plain

夜は熟睡でした!!久しぶりの熟睡って感じだったよ!