ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

松崎新港に釣りに行ってきた!

朝5時半起きでホテルから車で5分ほどにある「松崎新港」に釣りに行ってみた。結構人が来てる・・すごく釣りがしやすい場所だ。さっそく竿と仕掛けをセットして海中に沈める。海がきれいすぎて下を見ると魚が餌に寄ってきてるのがよくわかる。

f:id:burakomi:20170903212641j:plain

f:id:burakomi:20170903212700j:plain

f:id:burakomi:20170903212738j:plain

2時間ほど頑張って釣れたのがクサフグネンブツダイ、そしてビッグなイシガキダイだった。ちょうど干潮にさしかかってたので魚の食いも悪くなってたからあんまり釣れなかったけどね。すべてリリースしたよ。2時間くらいだったけど楽しかったよ。

自分たちがお腹空いてきたのでホテルに戻って朝食食べようっと!

f:id:burakomi:20170903213344j:plain

お腹空いてたからいっぱい食べたよ。チェックアウトは12時だからまだゆっくりできるよ。アウト12時ってラクチン!