ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「魁力屋」行ってみた!

帰りが大渋滞にはまって、20時前にやっと海老名・・お腹が空いたのでちょっと気になってた「魁力屋」という京都北白川ラーメンに寄ってみた。

味噌、しょうゆ、タンメンの3種をオーダー。あ、運転はここまでなのでビールを2杯いただく。美味い!ラーメンはちょっと味が濃かったかな・・背脂苦手な人は少なめにするといいよ。

f:id:burakomi:20170902154139j:plain

f:id:burakomi:20170902154143j:plain

海老名は通り沿いに車止めて食べるところあんまりないんだよね。

でも、また食べに来てもいいかな。

この2日間、いい夏休みだったよ。海、プールで泳いで釣りもして、楽しかったよ。来年も行きたいね!

京都北白川 ラーメン 魁力屋