ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

丸沼高原に泊まってみた!

夕方16時半に白根山から下りてきて、今日はペンションに泊まり。ペンションに泊まるなんて20年ぶりくらいだよ。

ペンションって若い人だといいんだろうけど、年配組にはちょっと落ち着かないんだよね・・っていうイメージ。若いカップルばっかりみたいな・・

でも、ここは違ったよ。若い人はたまたまだろうけど少なかったし落ち着いたところだった。

f:id:burakomi:20171022165936j:plain

f:id:burakomi:20171022170004j:plain

f:id:burakomi:20171022165957j:plain

夜は何だか和洋混在のご飯だったけど、美味しくいただいたよ。スパークリングワインとビールも飲んで何とも心地よかったよ。ペンションも悪くないね。次にリベンジに来るときはまたここにお世話になってもいいかな!

f:id:burakomi:20171022165947j:plain

群馬県 片品村 丸沼高原 ペンションペチカ