ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

奥日光湯滝行ってきた!

天気がいい中、丸沼を後にして金精峠を抜ける。正面に男体山を見つつ湯滝に立ち寄った。小学校の修学旅行以来かな・・

駐車場に車を止めて5分くらい歩くとそこには迫力ある滝が!子供の頃見た記憶と全然違ったなぁ・・

天気も良かったので、戦場ヶ原の方からのハイキングコースを結構あるっている人がいたよ。今度はここをずっと歩いてみるのもいいかな・・

天気がいいと歩くのも楽しいよ。

鮎の塩焼き、ちょっと食べさせてもらったけど美味しかったよ!

f:id:burakomi:20171022173054j:plain

f:id:burakomi:20171022173126j:plain

f:id:burakomi:20171022173110j:plain

f:id:burakomi:20171022173104j:plain

f:id:burakomi:20171022173119j:plain

湯滝|観光スポット|日光旅ナビ