ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

いろは坂VIP待遇で降りてきた!

竜頭の滝から運転変わり、吾輩が運転してるときは異変に気付かなかった。水温系の赤ランプを示したまま・・いつからだったんだろう。エアコンをかけた時のようにエンジンの回転数が上がったような音が・・全然消えないのでいろは坂を下るGSで見てもらう。どうやらオーバーヒート。ラジエータサーモスタットの故障・・

どうする?これから・・

とりあえずJAFを呼び見てもらったがレッカーしか手段はないとのこと。近くの日産まで。と言ってもここから30キロもある今市までレッカーだ。

準備ができて、JAFのトラックに乗り込みいろは坂を下る。吾輩たちのおかげで後続は大渋滞・・申し訳ない・・1時間半ほどで日産に到着。ここからレンタカーの手配とかいろいろあって午後は丸々つぶれてしまった・・

吾輩が運転してるときに気づいていれば・・・スミマセン!

でも、貴重な経験だったよ。

f:id:burakomi:20171022192738j:plain