ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

天才ホルモン行ってきた!

モーターショーの帰りに、久喜にある「天才ホルモン」なるホルモン屋に行ってきた。駅のメイン通りからは1本外れたところにあったけど、空いてたし入ってみた。

これがまたいろんなホルモンがあってとりあえず「ホルモン5点盛」をオーダー!どれも美味しく体に脂をたっぷりと吸収した感じ。検診も近いし、今日で脂っこいのはとりあえずおしまい!ビールも焼酎も進んじゃって結局は計6杯。控えなきゃ・・

でも美味しかったなぁ・・ぜひぜひまた行きたい!

f:id:burakomi:20171104170249j:plain

f:id:burakomi:20171104170311j:plain

炭火焼一家 天才ホルモン【公式】