ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

クア・アイナのハンバーガー食べてみた!

美味しいハンバーガーが食べたくなり「クア・アイナ」とやらのハンバーガーを食べてみた。ボリュームがあり美味しい。

吾輩はアボカドバーガーをオーダー。「う、うまっ!」この手のハンバーガーを食べたのはおそらく10年以上前。いやぁ、うまい!値段は高いけど、やはり普通のファストフードのよりは全然美味しい。

f:id:burakomi:20180106002232j:plain

f:id:burakomi:20180106001506j:plain

f:id:burakomi:20180106001527j:plain

週一くらいは食べたいけど、そんなペースで食べたらとんでもなく太るだろうな・・横浜はベイクォーターと赤レンガにあるみたい。知らなかった。ほんと近年居酒屋とかくらいしか行かないからいろんなお店を知らない。もっと食べ歩きしなきゃ!

f:id:burakomi:20180106001537j:plain

是非是非また食べたいと思ったよ。

KUA`AINA クア・アイナ