ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

クリスマスにスカイツリー行ってみた!【1】

クリスマスということで?スカイツリーに行ってきた。前日はものすごく天気だったのに、あいにくの曇天。あれ?でも予約の時間の頃に行ったら急に晴れてきたよ。

まぁ、人の多さにびっくり。クリスマスだからかなぁ・・

f:id:burakomi:20180106003553j:plain

f:id:burakomi:20180106002800j:plain

やっぱり夜景は綺麗だね。横浜のランドマークタワーからの夜景も綺麗だけど、スカイツリーは高さが違うからほんと遠くまで見える。写真を撮るには窓の枠が入っちゃうからちょっと難しいかな・・

ほんときれいだった、今度は空いてるときに来たいもんだ。

f:id:burakomi:20180106003250j:plain

f:id:burakomi:20180106003200j:plain

展望デッキから、展望回廊も行ったけど、ここまで高いと、上の展望回廊からの景色はあま変わらないように見えたけど気のせいかな・・

それにしても、カップル、カップル、カップルばかりだったよ。若いって羨ましい

f:id:burakomi:20180106002917j:plain

f:id:burakomi:20180106002920j:plain

f:id:burakomi:20180106002939j:plain

f:id:burakomi:20180106002834j:plain

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE