ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

豪華特急「ななつ星」・・・・見た!

「特急かわせみ・やませみ」で人吉に向かう途中、単線のため、途中駅で上り列車の待ち合わせがった。一瞬車内アナウンスを聞き逃してしまったが、なんと待ち合わせに来た列車とは・・・そうJR九州が誇る超豪華列車「ななつ星」だった!

いやぁ、外観超高級、何と言っても色がいい!いやぁ、こんな列車に乗ってみたいと思ったよ。見れてラッキー!って感じ。

でもななつ星に乗ってる人たちがこちらに向かって手を振る姿が、ちょっとセレブ感を出していて嫉妬してしまった!う~ん、いつか乗ってやる!!と誓ったのであった。

f:id:burakomi:20180221230139j:plain

f:id:burakomi:20180221230210j:plain

クルーズトレイン「ななつ星in九州」|JR九州