ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

おふろカフェ行ってきた

さて、本日のメインのおふろカフェ。何やらおしゃれな感じが・・・

スーパー銭湯マンガ喫茶ボルダリングが合わさった施設だ!

f:id:burakomi:20180327215041j:plain

f:id:burakomi:20180327215108j:plain

お風呂は普通のスーパー銭湯みたいな感じだけど、でも露天やジャグジーとか色々あって結構楽しめるよ。休憩スペースは大広間な感じではなく、ソファや、テント、室内ウッドハウスみたいなものもあり、お酒が飲めるカウンターバーもある。

f:id:burakomi:20180327215323j:plain

ボルダリングは20分500円。頸椎が痛くなかったらチャレンジしたよ。残念!休憩スペースでコーヒー飲みながらボードゲームやったり、のんびりできるところだね。でも、ウェブサイトやパンフレットほど立派な感じじゃないけど・・・でも、子連れにはいいかな^^

そのあと、レストランでお食事。レストランは、スーパー銭湯みたいなカレー、ラーメン、うどん、みたいな感じではなく、ちょっとこじゃれた感じ。

中に大型のテントが張ってあり、グランピング感を演出してる。

食べ物の味は普通かな^^;病み上がり?でビールも飲んでしまった!

今回は入店したのが15時頃。次回は早めに行って、いい休憩スペースを確保して、一日のんびりしたいな。

f:id:burakomi:20180327220226j:plain

f:id:burakomi:20180327220333j:plain

f:id:burakomi:20180327215746j:plain

f:id:burakomi:20180327215803j:plain

なかなか楽しめたよ

おふろcafé bivouac | グランピング温浴施設