ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

成田山行ってきた!

天気も良く、花見も兼ねて成田の方へ向かった。まずは成田山。いつものように久喜で待ち合わせ。圏央道で行くと成田ってわりと近いんだね。吾輩は成田山に一度も行ったことがなかったので新鮮だった。ゆく年くる年でしか見たことがなかった。

f:id:burakomi:20180404215541j:plain

f:id:burakomi:20180404215611j:plain

f:id:burakomi:20180404215655j:plain

f:id:burakomi:20180404215728j:plain

f:id:burakomi:20180404215807j:plain桜も綺麗だったなぁ。ほんと今年は見に行くところすべて満開。超綺麗だったよ。

大本山 成田山

一通り見学してきて、ちょっと遅めのお昼に。参道には名物のうなぎ屋さんがいっぱい。どこのが一番美味しいのかわからないけど、どこもいい匂い。吾輩たちは近江屋というところに入った。2階に上がってうな重とビールをオーダー。うなぎでビールなんてなんて贅沢な!ふっくらとしてすごく美味しかったよ。

f:id:burakomi:20180404220845j:plain

f:id:burakomi:20180404220715j:plain

f:id:burakomi:20180404220812j:plain

次に来ることがあったらまた鰻を食べたいもんだ!

いやぁ、満足、満足!

近江屋 (おうみや) (成田駅周辺/うなぎ) - Retty