ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

成田空港行ってきた!

成田山でご飯を食べたらけっこういい時間になった。今日は成田に泊まり。ホテルに早く入ったんだけど、ちょっと時間を持て余してしまったので、ホテルから出てるリムジンバスで成田空港見学に行ったよ。さすが成田、外人ばっかりだったよ。吾輩は外人が超苦手。でも、よく道とか聞かれる。声かけられやしないかとちょっと成田空港はビビったよ。

f:id:burakomi:20180404221354j:plain

f:id:burakomi:20180404221441j:plain

f:id:burakomi:20180404221610j:plain

f:id:burakomi:20180404221639j:plain

やっぱり空港っていいなぁ。羽田と違って成田はもっといいね。国際感たっぷりな感じで。たまにはこういう見学もいいね!

成田国際空港公式WEBサイト