ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

念願の「いっちょう」行ってきた!

横浜にまずないファミレス&居酒屋スタイルのお店「いっちょう」に行ってきた。去年久喜にできて、けっこうメジャーみたい。群馬、栃木、埼玉に存在するお店。いっつも混んでるということでタイミングが合わなかったんだけど、今回は17時には久喜に到着!「よし、今日こそ!」と思い店内へ・・・なんと10組以上の待ち・・・いやぁ、人気だ・・

f:id:burakomi:20180404224643j:plain

なんだかんだで小一時間ほど待って、個室に案内される。ここはほとんどが個室でプライベートが守られるからいいね。メニューを見ると、そこら辺のチェーン店の居酒屋よりもメニューが多い、和洋中すべて揃ってる・・すごすぎる!!

f:id:burakomi:20180404224715j:plain

f:id:burakomi:20180404224750j:plain

なんだか色んなもの頼んじゃったよ。もちろんビールも。吾輩は2日間コルセットを忘れてしまったので、若干痛みが・・・かつ2日間お酒も普通に飲んじゃってたので、頭も少し痛く・・・でも食べ物は美味しくいただいたよ。居酒屋よりも安いんじゃないかなぁ・・・味もそれなりに美味しいしね。週末の家族連れにはいい感じかも。さ、次も「いっちょう」かな!帰りの電車は爆睡だったよ。いい休日だったな、体調崩してからほとんど外になんて遊びに行ってなかったからね!

美食、美酒小路 いっちょう 一銚