ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

水上バスで浅草行ってきた!

東京タワーのあと、日の出桟橋まで歩いて、水上バス隅田川を堪能しながら浅草に行ってきた!今日はほんとに人が多い!もう夕方近くだったけど、水上バスも超混んでたよ。ぎりぎりで乗せてもらったので席も空いてなくてほぼ立ちっぱなしだった。

f:id:burakomi:20180724234202j:plain

f:id:burakomi:20180724234326j:plain

f:id:burakomi:20180724234433j:plain

でも久しぶりの水上バス。堪能したなぁ・・移動で船はラクチン。この後浅草をぶらぶらして、なんだかすごく安い居酒屋に入って帰ってきたよ。たまにはいいね、都内散策も!また行こう!

f:id:burakomi:20180724234522j:plain

f:id:burakomi:20180724234525j:plain

水上バス・東京湾クルーズ | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

【公式】浅草観光.com

腹八分目TOP of 海峡グループofficial site