ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ソレイユの丘行ってきた!

城ヶ島でお昼食べた後、そのままソレイユの丘に向かったよ。あんまり長時間はいられないけど、天気も回復してきたし、ちょっと寄ってみた!

f:id:burakomi:20180728092001j:plain

f:id:burakomi:20180728092030j:plain

f:id:burakomi:20180728092032j:plain

子供を遊ばせるには安全でいいとこだね。小動物がいるエリアや、乗り物、遊具もある。キャンプみたいのもできるんだね。ちょっと今日は来るのが遅かったから、今度は早めに来てゆっくり来たいかなぁ・・日差しが強いと疲れちゃうから日よけテント持参で行きたいね。ここはお酒も飲めるしなかなかいいよ!

三浦半島の農と海の体験パーク | 長井海の手公園・ソレイユの丘