ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

築地行ってきた!【1】

今日で吾輩は52歳になった。人生の半分以上生きてきたが、いまだに満足いく人生を歩んでないような・・・そんな中、今日は築地でご飯。

待ち合わせがたまたまトラブルで大幅に遅れて築地に到着。とりあえずご飯を食べるために周囲のお店を一通り見て回る。そして、ちょっと隠れ家的?なイタリアンのお店に入ったよ。

けっこう混んでてうるさいくらい賑やかだった。

f:id:burakomi:20180817143052j:plain

f:id:burakomi:20180817143712j:plain

まずは喉が渇いたのでハートランドの生ビールを2杯あっという間に飲み干す。時間も遅かったから、とりあえずすぐにできそうなものをチョイスして頼んだよ。これがまた、どれも美味しいんだ!

f:id:burakomi:20180817142920j:plain

↑ちょっと量は少ないけど、美味しかった!

f:id:burakomi:20180817142924j:plain

↑これは絶品!3,000円くらいだけど超美味しかった!

f:id:burakomi:20180817142954j:plain

f:id:burakomi:20180817143006j:plain

ワインも頼んでけっこう酔っ払った。お値段はけっこう高いけど、たまにはこういうコジャレたお店もいいね!いい誕生日をすごさせたもらったよ!またここに行ってみたいと思ったよ。

築地 トゥットベーネ(築地/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび