ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

京急油壷マリンパーク行ってきた!

今日は新車でドライブの日、と言っても吾輩の車ではないけどね。で、小学校以来、京急油壷マリンパーク行ってきた!おっきい施設かと思ってたけどちっちゃかった。八景島くらいのイメージが子供の頃はあったんだけどなぁ・・・あまりにこじんまりとしてびっくり!イルカショーもなんだかうす暗い室内施設。ある意味驚きだったよ。

f:id:burakomi:20180818123845j:plain

f:id:burakomi:20180818123030j:plain

f:id:burakomi:20180818122822j:plain

f:id:burakomi:20180818122910j:plain

 でも、水族館はそこそこ楽しめたかなぁ。

f:id:burakomi:20180818123517j:plain

2時間くらい滞在して、お腹が空いたから三崎港の方までご飯を食べに向かったよ。もうここに来ることも恐らくないだろうなぁ・・さ、ご飯、ご飯!

京急油壺マリンパーク