ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

上牧温泉行ってきた!

明日はいよいよ谷川岳に登る!天気もいいし期待大!!ということで麓近くの上牧温泉というところに泊まった!ここはリゾートマンションとホテルが併設してて、お風呂は共用のお風呂・・ちょっと変わった温泉だ!吾輩たちが行くときはいつも男湯は誰もいない!なので今回も水泳大会!いやぁ、楽しめた!体もポカポカ。そしてご飯。久しぶりに温泉の夕飯って感じだったよ。まぁ、味は想像にお任せするがゆっくりとご飯を堪能したよ。

f:id:burakomi:20181106214510j:plain

ご飯食べてからもう1回温泉に。露天も行ってみたよ!明日の登山に備えて今日は早く寝ないとだ!

翌朝、ちょっと雨が降ってる・・朝ごはんはシンプルだったけど、お腹いっぱい食べて早々に谷川岳のロープウェイに向かったよ。!

f:id:burakomi:20181106214706j:plain

f:id:burakomi:20181106221246j:plain

上牧温泉 ホテルニュー上牧