ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ラッキーピエロ行ってきた!

谷川岳に行ってきた翌日、函館に出張!超ハードな日程だ。今回は函館で打ち合わせのとんぼ返り!と言っても1泊はできたんだけどね。

やっぱり函館の10月は寒い!函館はプライベートでも来ているし、観光できる場所も少ないから、そんなに観光欲はなかったよ。

f:id:burakomi:20190114222937j:plain

とりあえずホテルにチェックイン。なんと目の前がラッキーピエロ

f:id:burakomi:20190114223120j:plain

f:id:burakomi:20190114223203j:plain

f:id:burakomi:20190114223235j:plain

お店が混んでいたのでホテルに戻って、さっそく5年ぶりのラッピのハンバーガーをいただいた!いやいや、やっぱりボリュームもあるし、美味しいなぁ~。

f:id:burakomi:20190114223313j:plain

f:id:burakomi:20190114223440j:plain

今度食べれるのはいつだろう~。全種類食べたいけど、いっつも食べるのはおんなじなんだよね。はぁ~ラッピ横浜店なんてできないかなぁ~

函館ラッキーピエロ