ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

はこ民食堂行ってきた!

若干二日酔いでお昼前にチェックアウト。今日も打ち合わせがあるけど、飛行機が夜。昨日のイカが忘れられない!

というわけで飛行機ギリギリまでイカ太郎の系列の「はこ民食堂」で最後のイカを堪能してきたよ。まぁ、イカだけでなく結局色々と食べちゃったけどね。焼きたらこ、つぶ貝、タコのから揚げ、ボタンエビ・・・・ほんと全部美味しかった。開店直後に入ったから誰もいなくてちょっと孤独のグルメ気分。お店の人のご好意で戸井マグロもサービス!今度はいつ来れるかなぁ・・・ここも横浜店ができてほしいよ!

f:id:burakomi:20190114230745j:plain

f:id:burakomi:20190114230821j:plain

f:id:burakomi:20190114230840j:plain

f:id:burakomi:20190114230908j:plain

f:id:burakomi:20190114230927j:plain

はこ民食堂(函館/居酒屋) - ぐるなび