ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

横須賀バーガー食べてきた!

横須賀バーガー・・・う~ん、どこに行けばいいんだろう??パンフレットを見ながらどぶ板通りを歩きながらお店を物色。どこも混んでるなぁ~。そもそもどこが美味しいのかもわからないし、お店の名前は聞いたことはあるけど・・みたいな感じ・・で、いったん表通りに出て「HONEY BEE」ってとこに行ったよ。お昼時だったけどわりとすんなり入れた。

f:id:burakomi:20190114003157j:plain

f:id:burakomi:20190114003249j:plain

f:id:burakomi:20190114003307j:plain

古き良きアメリカンな感じ?かな・・・昔関内にもこういう雰囲気のバーがあったけど、今はもうないんだよね。

さて、念願の横須賀バーガーデビュー!吾輩は函館のラッキーピエロがお好み。はてさてどんなバーガーなのか・・

おぉ!!超美味そう!!お腹も空いていたのでさっそくガブリ!!うまっ!!

f:id:burakomi:20190114004028j:plain

パティが超美味しい!やっぱりファーストフードのとは全然違うね。あれはあれで食べたくなる時もあるんだけどね!ビールにしたかったけど、コーラで我慢。この量で炭酸は相当お腹に溜まる・・十分すぎるくらい堪能したよ!

f:id:burakomi:20190114004509j:plain

f:id:burakomi:20190114004835j:plain

また横須賀に来たときは食べたいね!ほんと美味しかった!

ハニービー(HONEY BEE)公式 - 横須賀の老舗ネイビーバーガー店