ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

玉寿司行ってきた‼

江の島の行った後、テラスモールに立ち寄り、今日は玉寿司に久しぶりに行ってきた!吾輩が30年くらい前から行ってる辻堂の美味しいお寿司屋さんだ!たまに後輩と茅ヶ崎に行くときに昼間にはランチで寄ることもあったんだけど、夜の玉寿司は何十年ぶりだろう。

f:id:burakomi:20190114152919j:plain

f:id:burakomi:20190114152957j:plain

f:id:burakomi:20190114153109j:plain

f:id:burakomi:20190114153135j:plain

久しぶりの夜の玉寿司にテンション上がりすぎて、写真最初に撮るの忘れちゃったよ。湘南握りとあとは単品でアジとあなご、そして今日は松輪の黄金サバがあったので、頼んだ。名物のあなごもとろとろで美味しかったし、松輪のサバも美味しかったなぁ・・・

今日は酔っ払いがうるさかったから今度は静かな時にカウンター越しで食べたいものだ!いやぁ、満喫した!

湘南前 玉寿司 (しょうなんまえ たまずし) - 辻堂/寿司 [食べログ]