ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

今年も恒例寒川神社行ってきた!

毎年恒例の寒川神社初詣!今年も天気は最高に良かった!しかも暖かい!思い起こせば去年はあんまりいい1年じゃなかったなぁ・・おみくじ引くのも忘れちゃったし。

というわけで今年は3が日を外したので、寒川神社のぎりぎりのところまで行き、たまたま空いてた駐車場にIN。神社の入り口近くは渋滞だったのでちょうどいい駐車場に入れたよ。

f:id:burakomi:20190114162527j:plain

f:id:burakomi:20190114162440j:plain

f:id:burakomi:20190114162556j:plain

今年はきちんとお参り。昨年までの粗相の数々のお詫びと今年一年を健康で健やかに過ごせるようお祈り・・そして2年ぶりのおみくじ・・・結果は「中吉」。まずまずの内容だったよ。いつも寄る露店には寄らずに今回は神社を後にしたよ。

今年1年いい年でありますように!

寒川神社について | 八方除 寒川神社