ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

もちもちの木行ってきた!

今日は寒い!夜は雪になる予報だ!こういうときは暖かいラーメンが食べたいよね。よいうわけで今日はお昼にラーメンを食べに行ったよ。

もちもちの木」っていうお店。これが全然ラーメン屋っぽくなくて、おしゃれな感じ。一瞬オシャレなイタリアンとか思わせる感じ。

f:id:burakomi:20190114170215j:plain

f:id:burakomi:20190114170237j:plain

f:id:burakomi:20190114170257j:plain

さて、お味はどうかと言うと・・魚介系のスープで、鰹節の香りがすごい!待ち時間にオーダーし、席に座るとすぐに出てきた。吾輩は中華そばの中をいただく!スープがとにかく熱い!全然冷めない・・いつまでも熱いまま!これが店のこだわりみたい。

麺硬めとかリクエストできたのかなぁ・・それにしてもスープ美味しいなぁ・・麺は細麺でスープとよく絡んで美味しい!

f:id:burakomi:20190114170626j:plain

中を頼んだけど、小で十分だったかも。お腹が超膨れたよ。

またしばらくしたら食べたくなりそうな感じだったよ!

中華そば もちもちの木 オフィシャルサイト