ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

サイボクハムで満州とのコラボ餃子買ってきた!

雨だとほんと行くところに迷う。帰り道何件か道の駅に寄りつつ夕方、サイボクハムに寄ってみた。美味しそうな肉を眺めてるとなんと、満州とサイボクハムのコラボ餃子が売ってた!ちょっと割高だけど、きっと美味しいんだろうなぁ・・買いたいものがたくさんあるけど、いつもこっちの方に来ると持って帰るのが一苦労・・車がないって辛いなぁ・・

f:id:burakomi:20190501203513j:plain

f:id:burakomi:20190501203514j:plain

この連休中に友達の家で飲み会があるから買い込んでみた。その他にも美味しそうなウィンナーも買ってきたよ。食べるの楽しみだ!

f:id:burakomi:20190501203631j:plain

f:id:burakomi:20190501203635j:plain

f:id:burakomi:20190501203638j:plain

いつか肉をいっぱい買い込んでみたい!

サイボク