ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

久しぶりにロマンスカー乗ってきた!

久しぶりにロマンスカーに乗ってきた。吾輩は新宿からだと、湘南新宿ラインで横浜経由で帰った方が安いし早いのだが、どうもロマンスカーにたまに乗りたくなる。ロマンスカーは飲食しながら帰れるからね!湘南新宿ラインは通勤電車だしグリーン車に乗らないと飲食できないし。大和行きがなかったので海老名までロマンスカー。約40分ほど。ビール2本におつまみ2種類くらいがちょうどいい時間かな。ついつい箱根まで足を延ばしたくなったよ!

f:id:burakomi:20190512214313j:plain

f:id:burakomi:20190512214338j:plain

でも今年の秋には相鉄線が都内に乗り入れるからロマンスカーもあまり乗らなくなるかも。今のうちにいっぱい乗っておこう!

ロマンスカー|小田急電鉄