ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

麺堂「稲葉 Kuki Style」行ってきた!

釣りも満足して、小腹も空いたので帰りにラーメンを食べようということになった。というわけで夕飯は「麺堂 稲葉」に行ってきた!

B'zファンにとってはとても有名な店みたい・・古賀と久喜に店があり吾輩たちは久喜にある「稲葉 KukiStyle」に。

f:id:burakomi:20190602155348j:plain

f:id:burakomi:20190602155426j:plain
どれが美味しいのかわからないので「とりそばの醤油」と「エビ塩ラーメン」を頼んだ。スープが濃厚でうまい!エビの方もものすごくスープがうまい!

でも胃にもたれるようなスープじゃないんだよね。衝撃的に美味しい!

f:id:burakomi:20190602155459j:plain

店内はB'zの曲が流れ、ひっきりなしに人が入ってくる・・・最初はガラガラだったんだけどね。みんなB'zファンなのか?いや、単純にラーメンも美味しいからでしょう。また食べたい!!いやぁ、今日はポピーも見れて、釣りもできて、おまけに美味しいラーメンまで。最後はラーメンで〆るのではなくカラオケで〆たんだけどね!いやぁ楽しかった!

麺堂稲葉Kuki Style (クキスタイル) - 幸手/つけ麺 [食べログ]