ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

男同士で映画見てきた!

今日はチビの誕生日祝い。なかなか子供の誕生日祝いって難しいし、毎回対応に迷うけど、今日は男二人で初めて映画を見たよ!

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」である。ポップコーンセットを買い込み席へと向かう。上映もあと数日で終わりのせいかかなり空いてる。程よい席で映画の予告編が始まる・・「ドラクエ」、「ライオンキング」に双方反応。「面白そうだね・・」でも公開は夏。これも是非見たいものだ。やばい!もうポップコーンがない!始まる前にほぼ食べ終わっちゃった。ほどなくして、しんちゃんが始まった。いやぁ、年甲斐もなくかなり笑ってしまった。

子供用の映画なんて、自分が子供の時以来見たけど、けっこう大人のストーリーや、大人の感情も入りつつで楽しめるもんだなぁって思った。お涙ちょうだい的なところもあり、あっという間の2時間だったよ。なかなか新鮮だった!個人的には「インディー・ジュンコ」がセクシーだった!シロも大活躍だっだし!

また男同士で映画を見よう!楽しかった!

f:id:burakomi:20190609085645j:plain

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし : 作品情報 - 映画.com