ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

伊東の温泉リゾート行ってきた!

今日は誕生日と言うことで、伊東の温泉リゾートに来た!誕生日プレゼントは旅行なのだ!ゴルフ場の宿泊施設なんだけど、天然温泉だし、プールはあるし、料理も期待できるホテルなのだ!

f:id:burakomi:20190702221304j:plain

14時のチェックインで、早速部屋に入った。施設は古いけど、和洋室ですごく綺麗で広い部屋だった。ベランダも大きくてなんだかスイートルームのようだったよ。ちょっとゆっくりしてから大浴場へチビと一緒に行った。すっかり恒例となった大浴場でのチビとの水泳大会。相変わらず我々が行くとガラガラである。でも気持ちよかったなぁ・・45分も入ってたらすっかりのぼせたよ。お風呂出るときにチビに掃除のおばちゃんが「おじいちゃんと一緒でいいねぇ~」だって。おじいちゃんじゃないって!ちょっとショックだったよ。

f:id:burakomi:20190702222046j:plainf:id:burakomi:20190702222134j:plain

お風呂を上がると全身マッサージが待っていたのだ。誕生日のプレゼントでなんと全身マッサージ!頸椎を痛めているので不安だったけど、これがまた気持ちいいのなんの・・背中、腰、太腿、ふくらはぎ、足の裏、ほんと気持ちよかったよ。風呂上がりだし体もほぐれていたのでほんとリラックス。あっという間の45分だったよ。いやぁ、満足、満足!ありがとう!

夜はイタリア料理のコース!普段はワインなんてまず頼むことないのに、今日はボトルでワインをいただく。いやぁ、幸せな休日だ。昼間は会社からの電話が多かったけど、この時間はさすがに仕事も忘れて美味しい料理をいただいたよ。

f:id:burakomi:20190702222720j:plain

f:id:burakomi:20190702222742j:plain

f:id:burakomi:20190702222803j:plain

f:id:burakomi:20190702222831j:plain

f:id:burakomi:20190704220917j:plain

f:id:burakomi:20190702222834j:plain

f:id:burakomi:20190702222837j:plain

たっぷりと夕食を堪能した後、チビがプールで泳ぎたいと言ったので、室内プールで1時間半ほど水泳教室。だいぶ泳げるようになって逞しく見えたよ。いやぁ、なんだか今日はセレブになった気分だ。部屋に帰ってきて、今度は缶ビールを頂いた。

f:id:burakomi:20190702223110j:plain

のんびりできた1日だったよ。外は嵐だったけど、この後は朝まで爆睡だったよ!

いやぁ、また来たいと思ったよ。贅沢な誕生日をありがとう!感謝!

サザンクロスリゾート│静岡県伊東市の本格リゾートゴルフ場