ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

53歳になった!

今日で吾輩は御年53になった。早い、早すぎる・・・これから先あと何年生きられるだろうか・・なんて切実に思ってしまった。なんとか健康に長生きしたいものだ。

今日はチビに誕生日プレゼントに手作りバースデーカードとボールペンをもらった。もちろんママの入れ知恵あってこそだけど、でもこういうのって何だかすごく嬉しかった。最近はチビへの感情の持ち方も今までとは違って、成長や将来を思うようになった。一緒に過ごす時間、成長を感じる時間がとても吾輩にとっても貴重な時間なのだ。生意気だし、すぐ拗ねるし、めんどくさいことも多い。これから反抗期にもなるだろうし、吾輩など相手にしてもらえなくなるかもしれない。でも、チビの成長をずっと見ていきたいんだよね。ボールペンは大事に使わせてもらうよ!ありがとうShell-Ri

f:id:burakomi:20190701220857j:plain

f:id:burakomi:20190701220922j:plain